· 

今季初の練習試合

3月になって雪も消え、初の練習試合となりました!

(写真を複数アップしています)

伏見川グラウンドで2チームを迎えて三つ巴形式。

 

朝は天気が良く青空でしたが、冷え込んで寒〜い!

グラウンドに霜が降りて凍りついてました・・

でも、試合が始まる頃にはグラウンドが思いっきり使える状態になって、子供達の表情は生き生きとしていました。

ところが、試合が前に連れて昼前からだんだん雲行きが怪しくなり・・。

にわか雨が降ったり、風がビューっと吹き付けてきたりと天候の変化が目まぐるしい1日でした。。。

来週は、いよいよ今季初の大会参加。

強いチームを相手にどんな戦いになるか?楽しみです!