· 

今季初の大会は加賀能登大会

新チームで最初に臨んだ大会は、第20回加賀能登大会です。

県内の輪島市から加賀市まで各地のチームが津幡町に集まって、優勝を目指してトーナメント戦を戦っています。

三馬クラブは1回戦で片山津少年野球クラブ(加賀市)と対戦。

今シーズン最初の大会とあって、緊張していたのか、先に点を取られる展開でしたが、ヒット、バント、盗塁とチャンスを生かしてすぐ点を取り返す野球ができました。

初戦は8−4で大会初勝利! 2回戦へと駒を進めました。

 

 

<3月26日追加>

2回戦は、小松市の荒屋少年野球クラブとの対戦で、3 - 10 で2回戦敗退となりました。

荒屋少年野球クラブさんは、この後、大会の優勝チームに。おめでとうございました。

試合は、3点差を追いかけて、6回裏ノーアウト満塁と絶好のチャンスを作るところまで攻めていき、今シーズンの可能性を感じさせる場面もありました。

試合結果は、三馬クラブ公式ホームページで随時更新しています。