· 

南部ブロック大会は”3位”

南部ブロック大会は、雨で試合日程が延び、22日(日)に次の試合が組まれました。

進出した準決勝の対戦相手は米丸クラブさん。

去年も準決勝で対戦しています。

 

三馬クラブは南部ブロック大会で去年まで3年連続準優勝。今回も勝って決勝へ進み、今度こそ優勝をつかみたいところです。

 

試合は、初回に三馬が先制点!流れをつかんで突き放しにかかろうと攻めましたが、逆に元気のいい米丸打線の反撃を受け、結果は、三馬 2 - 7 米丸 で黒星でした。

 

悔しい思いをしましたが、春季大会が次の週末28日(土)からと、もう目の前。

午後からはグラウンドに戻って、夕方まで真っ黒になって練習がんばっていました。

 

公式戦が立て続けの4月。

練習の成果を発揮して、春季大会は勝利の喜びを1つでも多くつかんでいくぞ!