· 

2018ジュニア・公式戦デビュー

三馬クラブのジュニアチームが公式戦デビューしました!

春先は、ジュニアチームのメンバーが9人に届かなくてチームが組めないのが悩みでしたが、4月に入る頃には続々と入団してもらえて、なんとか9人を超えることができました。

 

ボールを投げ始め、バットの振り方を覚えて・・という子たちが1カ月の間にメキメキと上手になり、初めての試合に臨んだのです。

試合が始まると何かスイッチが入ったのか、みんなとにかく一生懸命。練習中とは違う引き締まった表情を見せていました。

試合は負けましたが、ここをスタート地点にもっともっとうまくなっていこう。

育成大会や夏の大会での初勝利を目指して!