· 

三馬クラブのチーム全員でグローブ袋をそろえました!

 

三馬クラブでみんなお揃いのグローブ袋ができあがりました。

 

チームカラーの紺がメインカラー。

「MINMA」とユニフォームと同じように入れてもらいました。

お願いしたのは小松市のリベックスさん。ありがとうございました。

 

素材がスポーツ用品店で売っているグローブ袋の素材とは違って、伸縮性があり使いやすそうです。手触りもいいので、シューズ袋とか他の使い道にもいいですね。

届いた日に早速、みんなでグローブを入れて使い始めました。

 

おそろいって、やっぱりテンション上がるーー!

 

来週からはいよいよ練習試合。

 

新チームの力がどこまでレベルアップしたのか、相手チームの胸を借りて精一杯のベストプレーを!