· 

南部ブロック大会 2年ぶり決勝へ

公式大会が始まり、最初のブロック大会に臨んでいる三馬クラブの選手たち。

きょう、準決勝で米泉ドジャーズに勝って決勝進出を決めました!

 

1回表に幸先よく2点を先制しましたが、裏に相手打線が攻め込み、無死満塁で4番打者を迎えるピンチに。

あわや同点、逆転されてもおかしくない局面を1失点にしのぎます。

その後、膠着状態でしたが、徐々に三馬が加点。

終盤に5点差へと突き放して勝つことができました。

流れ一つで試合がどうなるかはわかりません。

 

あすはいよいよ決勝戦!

相手は額レッドライオンズです。強いです。去年の新人大会で決勝戦で敗れました。

ジュニア時代から決勝戦であたって、敗れているだけに次こそは・・と燃えています。

緊張して力が発揮できないか、勝つことに燃えていつも以上の力が出るか。

「気持ちで負けるな!」がどこまで相手に勝るのでしょうか。

 

全力でぶつかるぞ!