· 

ソフトバンク・泉圭輔投手が来てくれました!

三馬クラブの先輩で、昨年NPBのプロ選手となったソフトバンクホークスの泉圭輔投手が、在団生との野球交流に来てくれました。

新人選手の今シーズン、1軍で14試合に登板して2勝3ホールドの成績を挙げられました。

子供たちも楽しみにしていましたし、お父さん、お母さんたちもワクワク。

野球交流のために借りた屋内施設で、じっくりとキャッチボールやピッチングの基本を教わりました。

テレビ局や新聞社もたくさん取材に来ていただきうれしいかぎり。

最後にみんなが色紙やボールを用意して列にならび、泉先輩のサインをもらったのですが、中にはソフトバンクのユニフォームレプリカを着てサインをもらったお父さんも!

クラブOBの先輩がプロ野球選手として活躍するのは嬉しい限り。泉投手の、来シーズンのさらなる活躍を期待しています。

そして、泉先輩に負けないように来年の大会は勝ち進んで行こう!