· 

冬遠足に出かけました!

三馬クラブで行われる楽しい行事の一つが、二月にある冬遠足です。

毎年、子ども達は楽しみにしていて

クラブ員の他に そのきょうだいや父母も一緒に出掛けています。

今年の行先は、こちらです↓

 *奥川恭伸 山瀬慎之助 ~バッテリーの軌跡~(写真パネル展)

   *お化け屋敷

  *ボーリング大会     

パネル展では、昨年の甲子園で話題になった星稜高校からプロ野球へ行く“奥川投手”“山瀬捕手”の小学4年生からの写真が展示してあり、目を輝かせて見入っていた野球少年たちです。良い刺激になったのではないでしょうか。

お化け屋敷は、「ダイレクトコーポレーション」さんが、開催してくださっていて、大変お世話になりました!怖いけど…勇気を振り絞り 体験してきた経験は、みんなの自信になったかな?

ダイレクトコーポレーションホームページにも写真を載せて頂いていますよ。

昼食は、ワールドビュッフェで お腹一杯に。たくさんのメニューに大喜びで、「美味しかった!」と満足そうでした。

その後には、ボーリング大会! 大人も子供も関係なく真剣勝負‼

個人優勝やチーム優勝には、豪華景品もありました。

「まだ、帰りたくなーい!」「とっても楽しかった~!」という声も聞かれ、

企画や引率など たくさんの協力をいただいた父母の皆さんにも感謝です。