· 

第43期生 卒団式が行われました

令和2年 2月23日に三馬クラブの卒団式が、厳かな雰囲気の中で、粛々と行われました!

その後には、感動の涙あり、笑いありと 楽しく和やかな 卒団生を送る会があり、卒団生から監督・コーチ、そして 親御さんへ 感謝の思いを伝えたり、後輩たちからのお礼の言葉や歌のプレゼントがあったりしました。

いつも 心温まるのは、監督・コーチからの卒団生に向けて贈られる言葉です。

練習では、厳しい檄が飛ぶのも 子どもたちの事をよく見ていて、愛情深く見守ってくれているからなのだと 改めて感じられる場面です。

卒団生とその親御さん、ありがとうございました。

今後のご活躍をお祈りしています(*´▽`*)