· 

待ちに待った 試合が始まりました!(^^)!

今年は、新型コロナウィルスの為... 今まで通りに練習もできずにいましたが、七月より ようやく試合が始まりました! 試合に向けた練習は、今まで以上に気合が感じられます。

今年最初の試合は、

7月11日 南部ブロック大会[Rr] vs高尾台アストロズ 負けました。

7月26日  夏季大会 [Rr]  vs新神田ウイングス  勝ちました♪

8月 2日 夏季大会 [Rr]   vs十一屋ファイターズ 負けました。(惜敗。。。)

みんなには、経験を積みながら 強くたくましく育っていって欲しいと願うばかりです。

 

来週は、ジュニアの試合も始まります!

新型コロナウイルスに負けないでチーム 一丸となって頑張りましょう‼