· 

負けられない親子の決戦‼

三馬クラブでは、卒団していく6年生を送る為の行事のひとつとして

《親子対決》をします( `ー´)ノ

 

ジュニアチーム VS お母さんチーム ⦅結果:8-7⦆

レギュラーチーム VS お父さんチーム ⦅結果:8-8⦆

 

普段、もどかしい思いをしながら試合を見ている 母も父も…

実際に いざ自分が試合に臨むと 思うようには体が動かない(^^;)なんて事もありつつ(笑)

真剣勝負の中にも笑いがあったり、子ども達も普段は試合ではできない事(変化球を投げてみる等…)をしてみたりと親子共に 絆を深める一日となりました。

そして、普段からチームワークの良い三馬クラブの部員&父母ですが、より一層 皆が ワンチームになれた気がした 一日でした。

こうやって、チームって出来ていくのね😏

 

写真は、後程 たっぷりとフォトギャラリーにアップします!