· 

今年のクリスマス会は。。。。。

コロナ禍の中..... なんとか子どもたちが楽しみにしていた “クリスマス会” を行うことができました♪ クラブ員以外の体験にきてくれた子ども達もありがとうございます‼

なるべくソーシャルディスタンスを取るべく アイディアを出し合って、椅子取りゲームやババ抜き最強王を決める等しましたヾ(≧▽≦)ノ

恒例のプレゼント交換では、今回 クラブ員が持ち寄ったプレゼントを景品として<BINGO大会をしました!

子どもたちは、中身が何か?とドキドキしながら 真剣に選んでいましたよ(笑)


クラブ員の‘きょうだい’には、小さい子も小学生もいるのですが、小さい子ども達は、サンタさんに会えて大興奮でした!🎅