· 

新一年生から OBまで。

今日は 天気も良く暖かかったので、小学校のグラウンドにて練習でした。

そしてなんとも嬉しい事に 4月からの新一年生や 現一年生など…4人の子ども達が、体験に来てくれてジュニアチームの監督と一緒にティーバッティングを楽しみました!

その他にも OBの先輩方(中高生)も練習に来てくださり、監督と話したり クラブ員と共に練習に参加したりと 三馬小グラウンドは、とても賑わっていました!

先輩方が 練習に顔を出してくれると、とても嬉しそうなクラブ員たち。

久しぶりに一緒に練習をしながら、アドバイスを貰ったり、入部当時によく面倒を見て貰ったことを思い出すようです♪

この先も、クラブ員が卒団して行っても懐かしいなと思いながらふらりと練習に顔を出してくれるような 場であり続けたいですね(^^)

そして、今日 体験で練習に参加してくれた子ども達も一緒にプレーできる日が来ると良いなと願うばかりです!

三馬クラブは、クラブ員を随時 募集しています‼

いつでも 練習を見学していただいたり、キャッチボールなど簡単な練習に参加していただけますので、お気軽に 三馬小学校グラウンドに来てください(*'▽')!