· 

今シーズンの最終大会は伏見ライオンズ杯

選手たちは、疲れていないかな?との心配もよそに… 着々と勝ち進んだ伏見ライオンズ杯。
しかし、決勝戦に立ちはだかる四十万サンデーズさんに負け 結果は準優勝です。
この大会が、六年生最後の節目の試合。
全員が、勝手終わりたかったと思っていたと思います。どの一敗よりも悔しくて、涙する選手たちを見守りながら、また 親も涙(T_T)
コロナ禍で、思うように練習や試合が出来なくてもその時間をそれぞれが自主トレにあてながら野球と向き合った時間が、今シーズンの輝かしい成績となってあらわれたんだなと思っています!
野球を通して、子どもの成長をそばで感じられる時間・親子で共に過ごした時間。
もちろん 大変な事もあるけれど、それに代えられないくらい素敵な時間をくれる選手たちに感謝しかありません!!