· 

卒団式です。

第45期選手たちの卒団式が、粛々と行われました。

新型コロナの影響で、送る会もできず 会場も新たな試みとして、長土塀青少年交流センターで行うなど いろいろとありましたが。。。笑

 

無事に今までチームを引っ張り頑張ってくれた六年生を無事に節目の日として、送り出すことが出来てよかったです☆

親への手紙を読んだり、感動的なシーンもあり 素敵な時間を過ごさせてもらいました(*ノωノ)

後輩たちを導きながら、カッコイイ背中を見せてくれていた先輩たちを在団生は、憧れのまなざしで見ていました♡

次の六年生も そんな姿を追いかけつつ、最上級生らしく成長してくれることを期待しています(*´▽`*)