· 

★☆泉圭輔選手☆交流会☆★

🎄2022.12.25(Sun)🎄

 

三馬クラブの大先輩、福岡ソフトバンクホークスの⭐️泉圭輔選手⭐️との交流会でした😆🎉💕

 

みんなこの日を楽しみにしていて、子ども達にとっては最高のクリスマス🤍

 

お足元の悪いなか、お越し頂き本当にありがとうございました❣️

 

交流会では、泉選手からのご指導やクラブ員とのキャッチボール、サイン会や記念撮影もして頂きました🥰💗

 

大盛り上がりとなったジャンケン大会では、泉選手がプレゼントを用意して下さりみんな大喜び😆⭐️

 

とても充実した時間となりました❣️

 

貴重なお時間ありがとうございました🙇‍♂️

 

来シーズンも泉選手のご活躍を応援しております⚾️❣️❣️

 

また来年お会いする際には良い報告ができるよう、三馬クラブも負けじとがんばるぞー✊🔥