· 

七尾遠征!

🍀2023.3.11🍀
今日は中島学童野球場にて
練習試合でした🔥🔥🔥
東湊ベアーズさん、
ありがとうございました✨
グラウンドの準備から
アナウンスまでして下さり、
本当に助かりました🙇‍♂️
電光掲示板に選手の名前もうつして頂き
初めてのことで嬉しかったです💗
また宜しくお願い致します❗️💕
お天気にも恵まれ
みんな思いっきり野球できました⚾️✨
午前、午後と2試合して
結果は1勝1敗でしたが
前回の反省点を生かし
みんなで声を掛け合って
最初から良い雰囲気を
作ることができたと思います😊
さて、明日も練習試合😆✊
みんなWBC見とるんかな?🤭
更に気持ちも高めて明日もがんばろう💗🔥