· 

白山がとても綺麗でした

🗻2023.3.19🗻
松南グラウンドにて
松任若体スーパースターズさんと
練習試合でした😊🔥
グラウンドの設営や準備等
ありがとうございました🙇‍♂️
こちらの準備不足でご迷惑をおかけし
大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
練習試合は2試合行い
とても有意義な時間となりました✨
前回の反省点を生かしながら、
また新たな課題も見つけて、
みんなが少しずつ
でも確実に成長しているのが分かります🥹
松任若体スーパースターズさん、
ありがとうございました✨
また宜しくお願い致します🙇‍♂️❣️
そして今日は監督の粋な計らいで
WBCの観戦してからグラウンド練習⚾️
沢山吸収しよう〜〜😆🔥🔥