· 

春季大会1回戦

🌸2023.4.29(sat)🌸

 

春季大会1回戦🔥

vs小坂イーグルスさん🔥

 

結果は2-8で勝ちました❣️

沢山の応援や差し入れ等、感謝致します🙇‍♂️✨

 

というわけで

無事、初戦突破です🎉

 

選手たちは朝から

なんとなくリラックスムードで、

これは良いリラックスなのか、

どんなもんかと、親の方が緊張していましたが

試合が始まるととっても良い雰囲気で🥰

 

みんなで繋ぎながらの得点、

お互いを鼓舞する掛け声、

なにより笑顔も沢山でした😙🤍

 

みんな、おめでとーーー❣️❣️

 

ここで気を緩めず

お昼ごはんのあとはしっかり練習✊

練習後はみんな爆睡でした😪

 

本日は朝早くから

監督、コーチをはじめ関係者の皆さま、

応援にきてくださった皆さま、

保護者の皆さま、

ありがとうございました✨✨