· 

°˖✧体験会✧˖°

🌈2023.5.14(sun)🌈
体験会でした🎉✨
なんとも言えない天気だったにも関わらず
たくさんのお友達が参加して下さり
ありがとうございました🥹🤍🤍
子どもたちには
雨はあんまり関係なかったね😆🍭
みんなで走ったり、
ボールどこまで飛ばせるかやったり、
ストラックアウトしたり
とーーっても楽しかったね💕
ジュニアメンバーも
とっても楽しそうでした😆
野球って楽しい💕って
感じてもらえていたら嬉しいです😁❣️
参加して下さった皆さま
お足元の悪いなかお越しいただき
ありがとうございました🙇‍♂️🌈✨
そして、今週末
⭐️5月20日(土)⭐️に
⚾️Tボール大会⚾️が開催されます🫧
《日時》5月20日(土)11:45集合・出発
《集合場所》三馬小学校みんまっこ広場
《会場》戸室スポーツ広場
《持ち物》運動できる服装・帽子・水筒
👦お昼ごはんは食べてから来てね🍙
🧒ルールが分からなくても大丈夫⭕️
👧女の子も大歓迎🌷
Tボールは
ピッチャーが投げた球ではなく
バッティングティーに置いたボールを
プラスチックバットで打ちます⚾️
金沢市内の小学3年生以下の
野球に興味のある子が集まります❣️
子どものみの参加も可能✊
ご不明な点などは
InstagramのDMからも
お問合せを受け付けております📣
お気軽にお問合せください✨