· 

フレッシュJr.春季大会1回戦

🎉2023.5.21(sun)🎉

 

フレッシュジュニア1回戦、

浅野川ヤンキースさんとの試合でした。

 

結果は、突破しましたーー😆❣️❣️

 

8-2から始まった4回裏の攻撃、

ランナーは出ているものの

6点差もあるなかで

応援席はハラハラ、、(><)💦

 

でも、子どもたちは諦めていなかった❗️

 

2アウトから1点を返し、

そして、そして・・・

りと、満塁ランニングホームラン🔥🔥

 

すごい!すごいよーー!!!(´;ω;`)

 

それでも8-7

どうしてもあと1点が欲しい、、

 

時間制限もきていたので

残すチャンスはこの回のみ❗️

 

そしたらなんと、

またまたランニングホームラン😫💕

 

ゆうせいが、ものすごーーーく

緊張していたの伝わりました(´;Д;`)

本当によくやった❗️❗️

 

結果は8-8の同点だったため

抽選となりましたが、見事勝利を掴みました✊

 

みんなおめでとう😭🤍

感動をありがとう(°̥̥̥̥o°̥̥̥̥ )人 (°̥̥̥̥-°̥̥̥̥ )✨

 

朝早くから本当におつかれさまでした😫

 

本日も沢山の応援

ありがとうございました🙇‍♂️✨

 

来週も引き続き

応援宜しくお願い致します❣️

 

♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️

  5月28日(sun)

 フレッシュJr.2回戦

内川Aグラウンド第一試合

♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️