· 

七尾遠征

🍭2023.6.11(sun)🍭

 

七尾遠征に行ってきました🚗💨

会場は何度来ても素敵な中島球場✨

 

山王クラブさん、

東湊ベアーズさんとの三つ巴で

1試合ずつさせてもらいました❣️

 

早朝から雨のなか、グラウンドの準備や運営等

本当にありがとうございました🙇‍♂️

 

子どもたちは雨など気にせず

思いっきりプレーしていました😆⚾️

 

どちらのチームも雰囲気が良く

とても良い刺激になりました😊

 

3・4年生組も順番に試合に出て

すごく良い経験ができたと思います🥰

 

山王クラブさん、

東湊ベアーズさん、

練習試合ありがとうございました🙇‍♂️✨

今後とも宜しくお願いいたします❣️❣️