· 

志賀町青少年健全育成学童野球大会

24日・25日に行われた今大会🏳️‍🌈

1回戦、2回戦、準決勝と勝ち上がっていき、

そして迎えた決勝戦は

七塚アカシアさんとの試合でした🔥

 

いざ試合が始まると

あっというまに点差が開いてしまい

このままあっさり負けてしまうのかと、

最後まで楽しんで自分達の野球をしてほしいと

強く思いながら応援していました

 

でも、今回みんなの1番の成長を感じたのはここから🌱

 

途中折れそうになる心も

強い気持ちでみんなが声をかけあって

繋いで、守って、点差を縮めていきました

 

新チームになって初めての決勝戦、

そして初めてのタイブレーク🌀

 

どちらも譲らない、譲れない戦い。

10回2時間を超える戦いの末

最後は見事勝利を勝ち取りました🏆

 

七塚アカシアさん、

本当に素晴らしいチームでした。

ありがとうございました🙇‍♂️

 

試合が終わり、満面の笑みかと思いきや

みんなくしゃくしゃの顔で

笑いながら泣いていました☺️

 

新チームになってから

ここにくるまで苦しかったね。

 

やっと良い意味で

スタートラインに立てた気がします✨

 

引退までのカウントダウンは始まっているけれど

夏はこれから❣️最後まで戦うぞ❣️

 

今回の大会に参加できたこと

本当に本当に良い経験になりました😌

 

遠いなか、そして暑いなか

みんなが応援に来てくれて

ベンチも、応援席も

一丸となって掴み取った優勝です😊

 

よかったね、おめでとう🤍

みんなありがとう(°̥̥̥̥o°̥̥̥̥ )人 (°̥̥̥̥-°̥̥̥̥ )

 

最後になりましたが

大会関係者の皆さま、

保護者の皆さま、

ありがとうございましたm(_ _)m